年末年始

皆さんこんにちは!
USボーカル教室府中駅前校の柏原です。

本日紹介したいアーティストはアメリカのバンド

「HOOBASTANK」

そのアルバムタイトルそのままですがhoobastank

中でも”Crawling In The Dark”

以前自分が教えてもらっていた先生にカッコいいよ!って
教えてもらったバンドで初めて聞いた時はカッコ良すぎて
毎日ヘビロテで聴いていました。

練習曲にもしてました。

英語の発音はとっても発声にいいですよ!

 

 

さて2018年始まりましたね。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか??

自分はというと年末に風邪をひいてしまい
熱がある中ライブに出たりして辛い年末でした。。。

年明けには回復しのんびり飲んだくれてました。

お正月ということで奮発し
いい酒を。。。

もう残り少ない・・・(笑)

まあ今年も楽しくやっていきましょう!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室