ピカピカ

皆さんこんにちは〜〜!

USボーカル教室大分明野校の
インストラクター枝國(えだくに)です!

 

夏から急に秋になりましたね!

寒暖差でアレルギーになったり、
体調を崩される生徒さんが多いので
心配な限りです…。

涼しいのは嬉しいけど…。(*_*)

 

 

そんな季節の変わり目に!わたくし!

人生初の
歯のホワイトニングに行ってきました🦷✨

(写真:tooth)

 

 

前から行ってみたかったんですよね♪

 

日頃から歌うシーンが多いので、
白い歯の方がいいに決まってる!と
意を決して知り合いの歯科でしてきました!

それなりにお値段はしましたが…(笑)
自分へのご褒美に✨

 

 

鏡の前でワントーン明るくなった
自分の歯を見るたびに
ニヤッとしてしまいます。笑

ただ、日頃マスク生活なので、

食事の時くらいしか
見えないんですけどね☆〜(ゝ。∂)

 

自分磨きそして歯磨き、さらに頑張らないと!
と思ったのでした

 

さて!本日私がオススメする曲は、

 

清水翔太さん×大橋卓也さん

『夏の終わりのハーモニー』です。

 

(写真:vacation)

 

本当は玉置浩二さんと井上陽水さんが
歌われていたデュエットなのですが、

私はこちらのカバー曲の方が好きなのです。

 

 

夏の名残惜しさもありつつ、
切なく、澄んだ音色がとっても素敵なんです!

 

大分明野校の生徒さんにもお勧めしてまして、

特にペアの方はハモリも楽しめるのでぜひ!
聴いて、歌ってみてくださいね!!

 

 

 

私は夏より秋派なので
早くきて欲しいものです…。

 

太るけど!!!!!

 

(写真:image1)

 

 

それでは、また!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室