あっという間に!

こんにちは!

USボーカル教室鹿児島の松田です(´・ω・`)

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

季節はあっという間に秋へと変わりましたね…

朝晩は冷え込みますが、風邪などひいていませんか?

 

本日は、
聴いているとあっという間に時間が過ぎる!

 

そんなアーティストの名曲たちを
ご紹介したいと思います!!

 

今回は、ウルフルズさんから2曲!!

 

まず1曲目は

 

『それが答えだ!』

 

イントロから曲の疾走感が!!!!

 

 

背中を押してほしいときにも
是非聴いて欲しい1曲(^-^)

 

 

 

 

 

 

2曲目

 

『バカサバイバー』

 

ウルフルズさんの何とも言えない感じが!!
とても好きな1曲です。

 

この曲もあっという間に、聴き終わってしまいます…。

永遠に聴いていたい曲です(´・ω・`)

 

 

季節はこれから秋から冬へと
あっという間に過ぎていきますが、

音楽を聴きながら、気持ちはたっぷりと
季節の変化を楽しみたいものです。

 

 

鹿児島校は
今日も元気に営業しています(^-^)

カラオケ館天文館店内、
USボーカル教室の看板プレートが目印です(^-^)

 

今後ともUSボーカル教室鹿児島校を
よろしくお願い致します。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室