Dig

こんにちは。

USボーカル教室四条烏丸校
インストラクターの大鐘です。

 

 

 

最近はリフレッシュする時間があまりないので、
食べ物に走っています。

 

教室の掲示板のプロフィールにも
載せているんですが

私はお肉が大好きです。

 

 

他の食べ物よりも「食べた」感が大きい気がして
大好きです。

 

バルとか夜のお店が開くのって遅くて
17時、18時とかだと思うんですけど、

その辺の時間に行くと人が全然いないんですよね。

 

お店を貸切った気分にもなれるのでおすすめです。

 

 

 

 

最近聴き込んでいる曲はあまりないけれど

気になる曲はたくさんあります。

一週間前にYoutube で聴いた

 

悒うつぼ さんという方の

『てねてね 』

という曲がとても印象に残っています。

 

 

 

歌詞の内容は結構ダークな感じなんですが

語感がよく、短いので、
そこまで気持ちも暗くなりません。

 

 

 

有名な曲だけじゃなくって、
どんどん検索を掛けてDigしていって、

自分だけが知っている
アーティストなんかを見つけるのもまた楽しいので

ぜひやってみて下さい。

 

 

9月残りも宜しくお願い致します。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室