大阪

皆さんこんにちは。

最近無性にタコライスが食べたい
USボーカル教室大阪本校の小幡です!

 

今回私が紹介する曲は

 

中島美嘉さんの

『一番綺麗な私を』という曲です。

 

 

先日久しぶりにカラオケに行って
友達にリクエストをもらって歌って、

改めていい曲だな…と思ったのです。

 

中島美嘉さんはやっぱり壮大なバラードが
とっても素敵ですね…(*´ω`*)

皆さんも聴いてみてください☆彡

 

 

 

最近はみなさんどうお過ごしでしたか?

私はお出かけすることが少なかったので、相変わらずゲームばかりの引きこもり生活です。

 

刺激がなさ過ぎたので退屈な時に
スマホのカメラロールを見返してみたりして、

「数年前こんなことしてたな~」と
思い出にふけっていました。

 

そのうちのいくつかをご紹介します!

 

 

これはスカイツリーに行った時の写真です!

 

高すぎて現実味がなくて、絵を見てるみたいでした。
某有名映画の悪役のセリフを言ってしまいたくなる景色ですね!

 

 

 

 

 

見ての通り大阪城です。

 

めっちゃ天気悪いやんというツッコミは置いておいて、

大阪に住んでるのに大阪城見に行くことが全然なくて、
なんとなく行ってみた日の写真です。

そういえば屋根が緑色なのはサビ?らしいですね。

最初からこの色にするつもりだったわけではないらしいです。(豆知識)

 

 

 

 

 

最後はこちら。

 

りんくうタウンに行ったときの夕暮れ空です。

綺麗!

ただそれだけ!

 

 

以上、思い出の写真たちでした。

 

 

この写真をみて興味をもったら行ってみてください!

 

紹介は雑ですけど、
どこも楽しい場所でした◎

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室