発表会間近!!!!!!

こんばんは!!!!
USボーカル教室鹿児島校武田です!!!!

 

鹿児島校は2月11日に発表会を開催します!!

私も今回の発表会が初めての発表会ですごく楽しみなのです(^○^)!!

生徒さんの緊張感もひしひしと伝わってきて、
私までドキドキしているところです♫

今回の発表会で最も多く歌いたいと声が上がった曲が
とても素敵なので紹介したいと思います!(^^)!

クリスハートさんのI Love you です★

 

生徒さんに教えてもらってCDまで買ってしまいました(#^.^#)♡

温かい歌声と心にしみる歌詞が
私の氷のように冷たい心を溶かしてくれます…笑

このCDを聴いて寒い冬も乗り越えようと思います(;_;)♡

という事で、発表会まで一ヶ月!!!!!!
ステキなものをつくっていきたいと思います☆

 

以上鹿児島校 武田でした~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室