秋の香り

みなさん、こんにちは!!

USボーカル教室鶴見駅前校の田中です!

 

段々と涼しくなってきて
秋らしくなってきましたね。

私は秋生まれなので、この季節が一番好きです。

でも、短いんですよね~…。

 

寒い冬はあまり好きになれないけど、

どんな季節にも素敵な部分があるので、
瞬間瞬間を楽しみたいですね!

 

 

 

 

さて。

まずは恒例の最近のお気に入りの一曲☆

 

Superflyさんの

『Last Love Song』です!

 

 

彼女の歌手生活の初期の頃の楽曲ですが、
Superflyさんの楽曲の中でも印象的な一曲です。

 

素敵なメロディーに歌詞。

私は最近この曲をつい口ずさんでしまいます。

 

こういう哀愁漂う曲好きです。

少しずつ涼しくなってきたこの季節にピッタリ。

ぜひ聴いてみてくださいね!

 

 

そうそう、秋といえば、

食べ物も美味しくなってくる季節!

 

特に美味しい果物や、山の幸!!

最高ですよね。

 

毎年、秋になると
私の母が山梨県のお友だちからシャインマスカットを
取り寄せています。

今年も立派なシャインマスカットが届きました!

 

 

 

数年前から毎年シャインマスカットを取り寄せていて、

初めて食べたときからハマってしまいました!!

 

スーパーでも売ってますが、
そんなのはシャインマスカットじゃない!笑

そう思えるくらいの大粒。

 

大きな房!!

 

このシャインマスカット食べたら
別のは食べられません(^_^;)

 

さぁ、食欲の秋に芸術の秋!

歌も楽しんでいきましょ♪

 

それではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室