ヘップバ〇ン?

みなさんこんにちは!!

USボーカル教室仙台本校の加藤です。
今回のオススメ曲はこちら!

 

Kanariaさんの

『KING』という曲です!

 

 

疾走感と中毒性のあるボカロ曲なのですが、
なんと作者の方は10代なんだそうです😲

 

曲とは関係ないかもですが、

私も頑張らなきゃ!と思わされます☺️

 

ぜひYoutuTubeなどで聴いてみてください!

 

 

最近寒くなってきましたね!

 

私は寒いのが苦手なので
既に早く暖かくならないかと考えてしまいます😢

 

10月になったので
今月の言葉を更新いたしました✨

 

 

毎月楽しみにしてくださっている生徒さんもいるようで

私もモチベーションが上がってしまいます💪

 

ちなみに今回のイラストは
オードリー・ヘプバ〇ンを可愛くかけなくて苦戦しました☺️

 

 

 

これはこの前生徒さんが
差し入れてくださった風邪グッズです!

 

私が少し調子が悪そうだと思って
差し入れてくださったそうです!

お気づかいがとっても嬉しかったです😭

 

 

何かと体調を崩しやすい季節ですが、

おからだに気を付けて
元気に教室でお会いしましょうね✨

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室