誕生日のハプニング!?

みなさん、こんにちは。
USボーカル教室鶴見駅前校の田中です。

 

風邪などひいてはいませんか??

だいぶ寒い日が増えてきましたよね。

 

季節の変わり目は風邪を引きやすいかと思います。

ご自愛くださいね。

 

 

 

まずは恒例の最近のお気に入りの一曲☆

 

吉澤嘉代子さんの

『残ってる』です!

 

 

この曲の凄いところは、
ストーリーが頭の中で映画のように想像できるところです。

 

夏から秋になる季節の変わり目の切なさと
恋をしてる女の子の切ない気持ちがマッチして、

心をぎゅっと潰されるような、だけど、
ほんのり暖かいような、そんな感覚がします。

 

ぜひ聴いてみてください。

 

 

 

 

さて、今月は私の誕生日でした!

 

歳は伏せますが(笑)

誕生日は生きてこられた年数を祝う日。

感謝する日。だからめでたいのです。

 

むしろ年を重ねるほどにめでたい日。

 

 

旦那さんから
花束のプレゼントを貰いました。感謝。

 

 

 

誕生日当日は
私はレッスンで帰りが遅くなったので、

珍しく旦那さんがご飯を作ってくれる
とのことで、私はお腹を空かせて帰宅。

 

私が帰宅すると、

彼は「失敗しちゃった~泣」と

あたふたしておりました。

 

テーブルには、サラダとか、飲み物とか、
スープとかは一切なく…

カルボナーラらしきものが
ぽつんと一皿だけ置いてありました…。

 

彼があまりにも「まずいよ~?」と
申し訳なさそうにいうので、とりあえず、

私はおそるおそる一口。

ん?美味しいけど??(笑)

 

私の空腹が、偶然だけど功を奏したのか、
カルボナーラはとても美味しく私のお腹に収まりました。

 

だけど、

彼があまりにも気の毒だったので、
誕生日に彼にご飯を作るのをお願いするのは、
来年からやめておこうと思っております(笑)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室