ライブ配信

こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

すっかり気温も下がり
秋の花粉も気になるところ。

みなさん体調管理にお気を付けくださいね。

 

 

では、今日は早速曲紹介です。

この二人の共演に大興奮!

 

マライア・キャリーの

『Save The Day』withローリン・ヒル

です。

 

 

マライアとホイットニー・ヒューストンがコラボした時も
最強タッグに感激したのですが、

この曲も負けてません!

 

しかも
『Killing Me Softly With His Song』
がサンプリングされている!

もう私にとってはたまらない曲です。

 

 

 

さて、話はかわって

 

最近よくある“ライブ配信”
もう視聴の経験はありますか?

 

 

現場の空気感がいいに決まってる!

と思いながらも、

 

あまりの観劇不足の日々に物足りなさを感じ
申し込んでみました。

 

結果、
かなり良かったです。

 

家族には絶対に話しかけないようにと念を押し

部屋に一人閉じこもって

態勢を整え

画面にかじりつく。

 

 

私が一つ目に観たのは

東宝ミュージカルの
数々の名曲が歌われるものだったので

会場ではできない“一緒に歌う”
ということを堂々としてしまいました(笑)

夢の共演です。

 

その後も味を占め
大好きな城田優さんのコンサートも観ました。

 

土曜日開催だったので
会場に行くことは諦めていたのに

アーカイブ配信のお陰で堪能することができました。

 

ありがたいです。配信。

 

 

一人でもちゃんと盛り上がれますから

ためらっている方がいたら
是非一度お試しください!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室