ラスボス撃破!?

どうもみなさまこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

 

さてタイトルにあるように
最近ラスボスをやっつけました。

というかやっつけられたに近いですが…。

 

ラスト親知らずを抜いてまいりました。

 

いやあ腫れまくりました・・。

 

 

顔も首も別人のようにパンパンパンでした。

ラスボスがこんなに強いとは思いませんでした・・。

 

 

相当な覚悟をして臨みましたが、

精神崩壊しそうなくらいの壮絶な治療でしたね。

 

これからご予定のある皆さんは
親知らずを侮らず相当な準備をしてくださいね☆

 

 

口が開かないからごはんは
食べれなくなるよと聞いていましたし、

整形大国 韓国では、腫れには
かぼちゃスープというのが常識らしく

念のためたくさんスープを用意しておきました☆

 

これはなかなかの高級栄養スープですが

食のストレスを軽くするため
奮発しちゃいました☆

 

 

とは言えうどんやスープの毎日でしたので
気づけば今年運動不足で増えまくりだった体重が

すっかり元に戻ってくれていました♪

 

でももう二度と嫌という経験でしたので(笑)

 

残っている親知らずがもう無くて
本当に良かったです。

そしてやっぱ
かぼちゃは効いた気がします☆おススメ。

 

 

ああ早くかぶりつきたい。こんなやつ☆

 

 

 

 

さてそんな今回のおススメ曲は

治療後暫く放心状態な私でしたので、
思いっきりLOWを楽しめる一曲にいたします(笑)

 

阿部芙蓉美さん

『いつかまた微笑みあえる日が来るまで』

 

 

彼女の歌詞が
結構ぐさっと響いてくると思います。

 

歌うにはファルセット多めの配合なので
肺活量を試されます☆

練習に良いかもですね。

 

言葉の終わりの裏の裏までしっかり息が
残るよう頑張ってみてくださいね。

 

 

 

それではまた。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室