寒いとご飯がおいしい

皆さんこんにちは!
USボーカル教室梅田校 小幡です!

 

最近私の心の中に
グッと入ってきた曲があります。

 

Do As Infinityさんの

『夜鷹の夢』です。

 

 

またまた生徒さんに教えて頂いた曲なのですが、

どんな曲なのかは、
是非聴いて確かめて欲しいです。

 

とっても深い曲なので、
是非歌詞をじっくりと読みながら聴いて下さい。

 

 

 

 

さて、もう寒くなりましたね~
夏は夏バテで食欲が全然なかったのですが

寒くなるとご飯がおいしいのなんの…(笑)

 

最近はスパイスカレーにドはまりしまして

3日に1度は食べに行ってます。

 

 

昔からカレーは大好きなのですが、
スパイスカレーは初めて食べた時

辛くてヒィヒィ言っていました…が
なんだか癖になってしまい、

ちょこちょこ食べに行くことに…。

 

そして最近は特に食べたい!!と思うことが増えて

 

友達に最近カレー臭がすると言われてしまいました(笑)

 

 

皆さんもスパイスカレー、
良かったら食べてみて下さい!

 

すきっ腹に入れると
胃が焼けるような感覚になりますが、

それがまたなんだか癖になります←

 

ちなみにこのカレーのお店は
気になったらお教室で聞いて下さい☆彡

 

 

それではまたレッスンで!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室