パンフェス

こんばんは!

USボーカル教室仙台本校
インストラクターの加藤です!

 

 

本日のオススメ曲は

 

SEVENTH LINKSさんの

『p.h.』です!

 

 

Youtubeでいろいろな曲を聴いていた時に
見つけた曲なのですが、

サイエンスポップな曲調で中毒性があります。

 

私がこれまでこういった曲調の曲を
聴かなかったというのもあると思いますが、

 

なんだこの曲は!!!!

という衝撃を受けました(笑)

 

 

MVもとっても素敵なので、ぜひ皆さんも
Youtube検索してみてください!

 

 

 

 

 

実はこの間、
パンフェスというものにいってきました!

 

 

 

写真はパンフェスで買った

サンドウィッチです!

 

 

 

場所は仙台港のアウトレットです。

 

 

本当は色々なパンを
たくさん食べる予定でいたのですが、

私が会場に着いた時には食パン以外の
パンがほぼ売り切れていました😢

 

 

山形など色々なところから
たくさんのパン屋さんが来ていて、

どのパンもすごくおいしそうだったので、
次に来るときはもっと早く来ようと思いました(笑)

 

 

 

 

色々なパン屋さんの中に、
私の幼稚園の頃の同級生のお母さんが
やっているパン屋さんも出店していました!

 

そのパン屋さんは、

オーガニックやアレルギーなどに
こだわっているパン屋さんで、

味もとっても美味しいのでもし興味がある方がいたら、
加藤まで聞きに来てください!!

 

 

 

もうそろそろ12月ですね!

仙台の街はクリスマスの装飾がされて、
キラキラしています✨

 

私は少し早いですが、
クリスマスソングをきいたりし始めています(笑)

 

 

だんだんと寒くなってきましたので、
皆さん体調には十分気をつけてお過ごしください!

 

それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室