可能性

USボーカル教室仙台本校
インストラクターの三浦です(^^)/

 

 

今回のオススメソング♪

 

松任谷由美さん

『守ってあげたい』です!

 

 

年末の紅白で歌われたこちらの楽曲♪

 

この曲を選曲されたユーミンさんのお心と
唯一無二のお声から紡ぎだされる

生きているかのような言葉たちに
ときめきが爆発でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

個人的にはお笑い芸人の
岡村さん、出川さん、田中さんのスモール3と歌われていた

『きみのためにSuperman』 という曲も
とてもラブリーで好きだったのですが、

 

こちらはユーミンさんの最新アルバムにも
収録されておらず、リリースされていないようでした。

 

 

Youtubeには動画がUPされているので、
よかったら聴いてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

みなさま!(*^^*)! ドどんっ!(太鼓♪)

お正月はのんびり過ごされましたでしょうか?

 

 

私は、好きなお酒を箱買いし、
毎日飲みたいタイミングで飲み、

食べたいものを作って食べるという
贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

 

1週間以上外出しないのは
初めてでした…(;’∀’)

 

 

 

↑こちらは去年出逢った個性的なビール♪

 

”ビールで人を幸せにしたい”という
岩手の蔵ビールさん!

 

 

飲み比べしてみた結果、
個人的に1口目1番感動したのは

山椒エール!

 

おかわりしたいと思ったのは
アメリカンウィートエールでした!( *´艸`)

 

 

今回のお正月は遠方の友達や先輩方と
ZoomやLINEで長い時間お話しでき、

エネルギーをたくさんいただいたのですが

その中でも大変感銘を受けた言葉がありました!!

 

“新たな1年とは365回の可能性だ!”

 

最高にワクワクしません?(≧▽≦)

 

 

 

この言葉のおかげで今年1年が
希望に満ち溢れている時間であると
感じることができました(^_-)-☆

 

 

今年も皆さんと一緒にいろんなチャレンジが
できれば嬉しいです!(*^▽^*)♪

 

 

 

 

 

 

現在!!ドドドどんっ!(太鼓連打♪)

 

 

仙台本校では1月10日~より、

”YouTube発表会”

の公開がスタートしております!

 

 

 

こちらは、仙台本校在籍の生徒さん限定で
公開をしておりますが、公開終了3月末まで

みんなで楽しんでいけたらと思っております(^^♪

 

 

公開スケジュール、URLにつきましては

教室に掲示してありますのでぜひチェック
してみてくださいね☆\(◎o◎)/!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室