新年明けました!

みなさん、こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の眞下です☆

 

 

2021年になりましたね~!

 

年末年始は
いかがお過ごしでしたか??

 

 

私はというと、
大晦日は紅白歌合戦をちらちら観ながら

冷蔵庫にあるものを使って
年越しそばを作り、

 

 

作ったおそばとお酒を嗜み、
大変陽気な状態になって

ジャニーズカウントダウンを観ながら
新年を迎えました。笑

 

 

 

年末も年始も
見たいテレビ番組がたくさんあり、

友人とメールで
キャッキャッ言いながら
「SASUKE」を見て泣いていたり

 

「逃走中」を見て
友人とメールでキャッキャッ言いながら
緊迫感を画面越しからでも
しっかり感じていたり

 

友人とメールで
いろんな意味で

キャッキャッキャーキャー言いながら
「教場Ⅱ」を見たり

 

自宅にいながらも
楽しく安全に過ごしていました。

 

 

ひとりじゃないって最強だ。笑

 

 

というわけで、ここで曲紹介!!

 

今回紹介する曲は、

昨日リリースされました

 

Snow Manの3rdシングル

「Grandeur」のカップリングソング

 

『Big Bang Sweet』です♪

 

 

表題曲の『Grandeur』は、

音楽番組やらCMで
耳にすることが多いと思いますので、

あえて詳しい紹介はしません。笑

 

ゴリッッッゴリのダンスチューンである
『Grandeur』に対し、

 

『Big Bang Sweet』は
とてもポップなメロディーの曲です♪

 

 

不二家さんの
CMソング゙に使われているだけあって

聴いていると甘いものが食べたくなるような
楽しい気分になります。

 

 

ダンスも真似したくなるような
かわいらしい振り付けなので

今必死に覚えているところです(n*´ω`*n)

 

 

 

非・甘党の私ですが、

Snow Man効果で
甘いものを摂取する機会が
確実に増えています。笑

 

 

 

 

今年の目標は
腹筋を6パックにすることなので、

お菓子を食べ過ぎて太らないように
くれぐれも気を付けます(;^ω^)

 

 

それでは、皆様

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室