日常

みなさんこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です

 

最近あったかくなりましたねー!

新緑がきれいでさわやかな時期ですね(^^)

 

 

そんな時期にぴったりの
今回のおすすめ曲☆

 

平井大さんの

『題名のない今日』です。

 

 

この間近所の公園に
ウォーキングいったんですが、

緑もお花もいっぱいで景色が綺麗で

なんだかそれだけで
幸せだなぁーと感じたんですね。

 

 

何気ない日常が大事だとこの曲の中でもいっていて、

しみじみとそう思わせてくれる
あたたかくて素敵な曲です。

 

みなさんもよければ聴いてみてください♪

 

 

 

 

 

さて、

日常の幸せに関連した話ですが、
この写真見てください

 

 

めっちゃこっちみてる‥‥
(ちょっと怖)

きゅうり切ったら
こんな顔をしていました笑

 

 

料理してるとたまに
面白顔の野菜に出会うこともありますが、

あまりに見事なお顔だったので写真とりました

結構頻繁にあることなのかしら?

 

私ははじめてこんなきゅうりに出会ったので
クスっと嬉しくなりました

 

こういうの見つけるのも日常の幸せですよね笑☆

 

 

 

それでは今回はこの辺で(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室