絶体絶命RR

みなさん、こんにちは!

USボーカル教室
相模大野駅前校・船橋校の眞下です☆☆

 

 

GWが終わりましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしたか??

 

私はおうち時間を
しっかり楽しんでましたよ~(^▽^)

 

 

いつもより時間をかけて自炊をしたり、

 

 

 

逆に思い切り手抜きなご飯で晩酌したり、

 

 

 

1万歩を目標にお散歩したり

筋トレやらストレッチやら

動画・DVD鑑賞やら

 

日頃の休日と何ら変わらないことをしたり、

 

こんなにのんびりした連休を過ごしたのは
何年振りだろうかというくらいに

ゆっくりしていました(n*´ω`*n)

 

 

 

なので今回は、

このGW中に最も聴いた曲を
紹介させていただきます♪♪

 

milet

『checkmate』

 

 

この曲は、
映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』の
主題歌になっています。

 

ダークな曲調に挑発的な歌詞で

しかもmiletさんの歌い方も
めちゃめちゃかっこいいんです((ノェ`*)っ))

 

 

この映画の公開を
すごく楽しみにしていたのですが、
当初の公開日から延期になってしまい、

 

悲しいけど仕方ないというやり場のない気持ちを
この曲をヘビーローテーションすることで
落ち着かせていました。笑

 

 

…まぁ、楽しみにしていたとはいえ、

出演されている役者さんたちが
豪華で興味があるだけで、

前作の映画やドラマシリーズは
1秒も見たことなかったのですがね(;^ω^)苦笑

 

 

 

なので、せっかくの連休でしたので、
今までのシリーズを一気見しました!!

 

ギャンブルが盛んな学園のお話で、

現実とはかけ離れた世界観や

ねじの外れたキャラクター性の登場人物たちに
ハラハラドキドキが
止まりませんでした(@_@;)笑

 

より続編作品が楽しみになり、
『checkmate』を聴く頻度もさらに増えました♪

 

へへーん、
早く観たぁぁぁあああい( ノД`)ノ☆彡

 

以上、公開が楽しみ過ぎて、

一人おいなりロシアンルーレットをした
眞下でした!

 

 

5個のうち1個はデスソース入り…( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

 

2個目で大当たりでした。笑

 

 

それでは、またぁ~(^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室