Birth

 

皆さん、こんにちは♪
USボーカル教室名古屋本校の原田です。

 

 

まだお会い出来ていない生徒さんも
沢山いますので、少し自己紹介させてください。

 

改めまして、

2021年1月末よりインストラクターとして
働かせて頂いている原田と申します。

念願叶って、一生懸命歌の指導を頑張っています☆

 

 

 

さてさて、
インストラクターとして誕生の「Birth」と

 

先月次男の誕生日があり、

今月は長男の誕生日で
また「Birth」ということで、

そんな私がおススメする曲は…

 

尾崎豊さんの

『誕生』(Birth)です。

 

 

9分55秒もある長い長い曲ですが、
尾崎さんが息子裕哉くんを思って作った曲なので、

愛情の分、
長い曲になったのだろうなと思います☆彡

 

皆さんも良ければ聴いてみてくださいね♪♪

 

 

 

最後は次男の誕生日ケーキの写真を2枚↓

 

 

 

 

今年はお気に入りのYouTubeで
人気のキャラクター「マイッキー」

 

 

 

 

ちなみに去年は「ぜんいち」でした。

 

同じYouTubeチャンネルのキャラクターです(*’ω’*)

 

 

見た目が可愛いだけでなく、凄く美味しいんですよ♪

 

 

食べるの大好きな私は、
来年どんなケーキをリクエストしてくるのか
もう楽しみにしています(*’’*)

 

 

 

暑くなってきました。

季節の変わり目は、風邪をひきやすいので、

皆さん体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

ではでは、今日はこの辺で☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室