ミントチョコ

唐揚げを 食べては増えし 下っ腹

こんにちは
USボーカル教室本部のワタナベです。

 

ギンギラギンとさりげなくない日差しに
こんがり焼かれながら過ごしていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

腕がまるで照り焼きチキンのようです。

 

 

 

さて今回ご紹介するおすすめ曲は

 

安室奈美恵さんの

『Mint』です☆

 

 

ミント、そうミントです。

ミントチョコです(˙ᗜ˙)

 

今年になるまでず~~~~っと
ミントチョコなんか歯磨き粉じゃないか~と

ミントチョコ嫌いで生きてきたのですが、
とあるきっかけから食べてみることに。

 

 

「なんか勧められたからとりあえず食べてみるけど、
ここのミントチョコなら美味しいっていうけど、

まぁね~そんなわけないよね~
絶対あのスースーする感じと
歯磨き粉みたいな味が広がるんでしょ~?」

 

としっかり前フリをしてから、一口。

 

「美味しいやん…」

 

そう、美味しかったんです…!

 

 

美味しかったとしても
たま~に食べるくらいがちょうどいいかな~と
高をくくっていたその翌日。

「ミントチョコアイス食べたい」

もうこれですよ。
ずーっとミントチョコミントチョコ。

 

そろそろゲシュタルト崩壊してきましたか?
ミントチョコ。

 

 

いまではもうコンビニに行くと
必ずミントチョコアイスを探しています。

 

 

暑き日は 腹十分目 ミントチョコ

 

 

腹痛にはご注意ください!それでは~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室