US公式インスタグラム

こんにちは。
USボーカル教室武蔵浦和校の谷田貝です。

 

今回のおすすめ曲は

 

清水翔太

『恋唄』

 

 

 

突然ですが
皆さんはSNSのアカウントをお持ちですか?

 

現代ではネットの普及により
とても便利になりましたね。

 

今ではスマホでライブ配信が観られたり、
自分も簡単に配信が出来たりと

 

手の中で簡単に音楽に触れられます。

 

もちろん生の音楽が一番良いと思いますが

これらにより会場に行けない方や

今まで触れたことのない方でも
簡単に音楽を楽しめるようになったのかなと思います。

 

 

USボーカル教室では、
インスタグラムのアカウントで

先生の演奏や歌の動画を日々アップしております。

 

 

 

もし良かったら覗いて見て下さい。

 

 

ちなみに僕は清水翔太さんの新曲
『恋唄』の弾き語りをしています。

 

是非感想やいいねなど頂けたら嬉しいです。

 

それではまたレッスンでお会いしましょう。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室