発表会写真その②

皆様こんにちは!
USボーカル教室川越校インストラクターの廣澤です( ˘ω˘ )

 

首都圏にも大雪が降りましたね~!
私も数年ぶりに雪かきをしました!

今回の雪はさらさらだったのでちょっと楽しかったです(笑)
でもこれを冬場ずっとやっている雪国の方すごく大変だと思いました><

 

さてさて
今回の私の思い出の曲ですが・・・
チャゲ&アスカの「SAY YES」です♪

この曲は私が生徒としてUSに通っていた時の
10周年大感謝祭に選抜で選ばれて発表した曲です!
その時の写真がこちら!

わ~お~!

 

すごく広いホールだったのでとっても緊張しましたが、
すごく気持ち良くて感動しました!

右が廣澤で、
左は現川越校インストラクターの根城(ねじょう)先生です。
一緒に川越校に通う生徒でした。

そんな二人のコンビが今川越校で元気にインストラクターをしているなんて
面白いですね~。

しみじみ。

 

続きまして、前回のブログの続きで川越校の発表会の写真を大公開!

 

まずは川越校のMr.パーティー 菊池光輝君!

今回は秦基博さんの「ひまわりの約束」を歌ってくれました。

彼はいつも生徒さんの中心となってカラオケパーティーや
飲み会を企画して開催してくれています。
とても頼もしい存在です!

 

 

そして次は常連の3人グループ「紗由美&ナカヨシ」 です。

ナカヨシのお二人は中村君と吉田君でナカヨシなのですが
ハーモニーもナカヨシになってきました!

とってもみんな様になっていてカッコよかったです!

次回のブログでもまだまだ写真アップできるといいなと思ってます!
お楽しみに~♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室