皆さんこんにちは!
USボーカル教室福岡本校の花田です♪

 

 

すっかり夏になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

僕はクーラーをつけたまま出掛けるか
しっかり消して出掛けるか毎日格闘しています!笑

 

聞いた話によると5時間未満に帰宅するなら

つけっぱなしの方が電気代安くなるみたいですね!

 

寝る前もタイマーするかしないかの格闘です!笑

 

 

 

 

そんな夏を過ごしてますが
聴く音楽もやっぱり夏曲になります!

 

ということで今回紹介する曲は夏曲!!

 

 

 

sloppy dimさんの

『線香花火』 です!

 

Hiphopの曲なんですけど
すごくオシャレで聴きやすい曲です!

 

 

ドライブしながら聴きたいですねー!

是非聴いてみてください!

 

 

 

オリンピックも開催され
テレビから目が離せません!

 

皆様いい夏をお過ごしください♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室