こぶくろじゃないよ

USボーカル教室府中駅前校の渡辺です。

最近気になった 小袋成彬 というアーティストを
紹介したいと思います。

あの宇多田ヒカルに
「この人の声を世に送り出す手助けをしなきゃいけない」
とまで言わせ、キャリア初のプロデュースも手掛けています。

 

先行シングルとしてその宇多田ヒカルを客演に迎えた

“Lonely One”という楽曲の配信が始まっています。

楽曲的には本人もフェイバリットに挙げていた
dvsnなどとも共振する今っぽいR&Bになっています。

 

個人的には宇多田ヒカルの歌の乗せ方にやられました。

ミュージシャンズ・ミュージシャン路線という
気がしないでもないですが、
4月にリリースされるアルバム楽しみに待ちたいと思います!

 

 

写真は大雪の日、家の玄関からの景色です。

久しぶりにこんなに積もったの見て、
気持ちが一瞬クリスマスに引き戻されました笑

それではー

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室