アウトドア

皆さんこんにちは!
USボーカル教室福岡本校の花田です!

 

少しづつ涼しくなりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

 

僕はアウトドアになりつつありまして、
最近、ゴルフにハマっているんですけど、

シンプルかつ繊細でめちゃくちゃ難しくて
楽しいけど、悔しい!…がいつも勝ります。笑

 

最近始めたので飛距離もコースも
ダメダメなんですけど全身使うのでいい運動です!

 

 

早く自然の中ロングホール回るのが目標です!

スコアはとりあえず
130きれればいいかなと思っています!笑

 

スコア100を切った日には大喜びで
焼肉でも食べたいとおもいます。笑

 

もし、ゴルフをされてる方がいましたら
僕にコツを教えてください!!!笑

 

 

そして恒例の曲紹介ですが、
今回は

 

ハナレグミ

『家族の風景』です

 

 

先日友達が結婚しまして、

家族っていいなと思った時に思い浮かんだ曲です。

 

何気ない家族の時間、風景を曲にしてるんですけれど、
この曲を聴くと癒されて少し笑顔になれます!

是非聴いてみてください!!

 

 

 

以前ブログで上げた靴が大活躍中です!

赤の靴下を差し色で遊んでみました!

 

 

早くアウターが着たい今日この頃です!

 

 

皆様どうか体調にはお気をつけて、
楽しく歌っていきましょう!

 

読んでいただきありがとうございました!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室