味仙

こんにちは!
USボーカル教室、川越校の林です。

 

 

寒くなりましたが、
皆様元気に唄っていらっしゃいますか?

 

さて、最近はまってる曲はありますか?

 

好きな歌だと、それだけで
まずレッスンも楽しいですよね!

 

私の最近のお気に入りは、

 

Hey!Say!JUMPさんの

『群青ランナウェイ』です♪

 

ミュージックビデオも、ストーリー性があり・・・

 

 

 

犯人は誰かドキドキです。

 

ちなみに、もうご存知の方!

私は事件を解決させたと
噂のメンバーさんのファンです☆

 

 

当てて下さい(笑)

 

 

さて、今回も最近食した美味しい物紹介をします。

 

「台湾ラーメン」という、

台湾にはないラーメンが、
何故か名古屋名物として存在します(笑)

 

元祖は「味仙」という店です。

 

辛いですが、美味しいですよ!

と、ラーメン自体の写真がないのですが…

 

興味のある方は、是非調べて食してみて下さい。

 

そんな味仙が、
最近関東にもあると知りました。

 

友達から、是非これを食べて!と
お勧めを教わりました。

 

あさり炒め

 

 

ニンニクチャーハン

 

 

最後、あさり炒めのスープを、
チャーハンにかけると美味しいとの事。

 

早速やってみました。

お~美味しい!!

 

そして最後に・・・

 

「群青ランナウェイ」の謎と同じくらい
気になるのが、こちら!

 

 

台湾ラーメンピザ!??

 

手羽先ピザ!!?・・・

 

誰か食リポお願いします(笑)。

 

 

以上、今月も全然痩せる気がしない・・・

川越校の林でしたーーーー!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室