冬の楽しみ

みなさん、こんにちは!!

USボーカル教室鶴見駅前校の田中です!

 

皆さんお元気ですか?

最近はぐっと寒くなってきましたね!

 

冬の朝晩の寒さは辛いけれど、
キリッとさせてくれて気持ち良さも感じます。

 

昔は断然夏が好きでしたけど、
今は冬も好きになってきました(^-^)

 

 

さて。

まずは恒例の最近のお気に入りの一曲☆

 

この季節になると聴きたくなるのは、

MISIAさんの

『Everything』です!!

 

名曲ですので、みなさんも
レッスンされたことあるかもしれませんね。

 

私も昔から大好きで、
よく練習曲で使ったりしていましたが、
壮大な曲なので、歌うと気持ち良いです!

 

サウンドも冬っぽくて、
歌詞もキュンとするラブストーリーなので、
改めて、聴いてみてほしいです☆

 

 

 

私は冬の楽しみの一つが
イルミネーションでして(*^^*)

 

毎年どこかしらのイルミネーションを
見に行っては楽しんでます!

 

これから年末にかけて、どんどん寒くなっちゃうので、

少し気がはやいですが、寒くなりすぎる前に、

先日イルミネーション行ってきました!

 

今年はあしかがフラワーパークに行ってきました(^-^)

 

 

夕方、まだ明るい時でも綺麗。。

 

 

 

段々と暗くなって夕焼けと共に。。

 

 

 

 

完璧に暗くなったら
フラワーパーク全体がキラキラでした!

 

 

 

 

今年はあと、宮ケ瀬ダムのクリスマスツリーを見に行く予定♪

寒い中で食べる豚汁が旨いのです!!

って、花より団子な田中でした!笑

みなさん、良い年末を☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室