いいことあるかな~

こんにちは!
USボーカル教室海老名校 和田です。

最近ホントに寒い!!!
すでにヒートテック着用しております。(笑)
ただ、レッスンしていると熱くなるのが難点ですが。。。

そんなこんなで!?
安室ちゃん引退ですね((+_+))
ショック受けてる方沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか。。
私もその一人です。
生徒さんの中でも安室ショックの方ちらほらと

私が安室ちゃんを好きになったきっかけ曲は

「put ‘em up」というR&B感が強い曲です。

今までのイメージから一新された
強くてカッコいい感じにやられました。(笑)

PVの中の安室ちゃんもめちゃめちゃ可愛くないですか!!???

写真2

ライブ行きたかったけどチケット取れなそう。。

ライブ行けた方是非教えて下さい♪

寒いとアイス食べたくなりませんか?
大好きなピノ食べていたら☆ピノが2つも!!!!!

写真1

これをみつけてからファミマのくじ2回連続当たってます!!
きてます!!(笑)

もっといいことあるように期待して・・・

では!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室