パズル

こんにちは(^-^)
USボーカル教室本部のヤシロです。

 

 

今回ご紹介する曲はこちら!

 

HYDE

『FINAL PIECE』

 

 

HYDE様 初のウエディング・ソングです。

 

人生をパズルにあてはめて、結婚がゴールとすると、

「今 隣にいるパートナーが、自分の最後のピース」

といった意味合いです。

 

素敵・・・(;ω;)

 

私も結婚式でこの曲を流すために
FINAL PIECE探しの旅に出ます…(笑)

 

 

 

全編英語詩なので、
雰囲気もとっても良いと思います!

 

これからご予定のある方は是非、
流していただけると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

そしてこの曲は、ドラマ「ハレ婚」
の主題歌にもなっております!

 

HYDEさんがハマっている、と言っていた漫画だったので

こちらドラマも要チェックです!!!

 

 

 

 

皆さんも、

 

使いたい・歌ってみたい・実際に歌った!

ウエディングソングなどはありますか?

 

またレッスン曲にいかがでしょうか?

 

 

 

それではまた!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室