合同発表会 HAPPY★LUCKY LIVE

こんにちは!USボーカル教室・京橋駅前校の熊谷です!!
10/22(日) 梅田校・京橋駅前校主催の合同発表会がありました!

場所は大阪市西区肥後橋にある、ライブハウスVOXXさんです!
毎年こちらにお世話になっております!

さて、そんな素晴らしいLiveの当日ですが、今回は天候が荒れてしまい台風直撃の中でした(^^;

しかし!!そんなものに皆さんが負けるわけもなく、36名参加の素晴らしい発表会になりました!

発表会といえば生徒さんが間違いなく主役の舞台です!
お教室によって発表会開催時期は異なりますが、おおむね1年に1度以上の開催をしています。

京橋駅前校でも前回から1年後だったので、今日この日の為!!
と思っていた方も多かったと思います!

皆さんかなり緊張していましたが、
最後まで熱唱して頂き、日頃のレッスンの成果をしっかり発揮して頂けたと思います!

 

また、会場にはオーディエンスの皆さまも沢山お越し頂けましたので、
演奏中の合いの手も沢山あって非常に大盛り上がりでした!

先生として私も生徒さんの演奏を見ておりましたが、凄く嬉しかった事があります!

私の生徒さん!
レッスン中にお伝えしたことがある「ちょっとしたコツ」体をしっかり使ってくださっているではないですか!!

私のレッスンは体の動きを使ったものが多く、見ればすぐに分かります。笑

恐らく私の生徒さんも、すぐに分かると思います!

レッスンでやったことを目に見える形で発表会に活かして輝いてくれるなんて、
これほど嬉しい事はありません!

演奏終了後、上手くいったということで生徒さんからハイタッチをしてくださった方、
感動して泣きながら握手を求めてくださった方がいました(^_^)

満足のあるパフォーマンスを出し切れた方、今一歩緊張してしまった方、
いろんな感想があると思います。

それが発表会というものです。

しかし私が絶対に言える事は、
みんな本当に素晴らしいステージだったよ!!ということです!

あのライトアップされたステージ上での生徒さんは間違いなく輝いていました(*^▽^*)

これから先、
生徒さんはまだまだレッスンの中で伸びていく事だと思います。

また来年の発表会で、最高に輝いている生徒さんを見れるのを楽しみにしています(^_^)

参加者の皆さん、素晴らしいステージをありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室