冬に聴きたくなる曲

こんにちは!
USボーカル教室 溝の口校・青葉台校の高橋です!

 

最近とっても寒いですね!
寒い季節になると皆様どんな曲を聴きたくなりますか?

僕はCHEMISTRYを聴きたくなります~!

 

小学校の頃に大好きで、
こんなふうに歌いたいな~と歌っていた時が懐かしいです!

CHEMISTRYと言えば、
先日自分のLIVEがあり、1曲だけCHEMISTRYの曲をカバーして歌いました!

TWOという曲を歌いました!

とても綺麗な曲なのでお勧めです!!

 

その日の出演者の中で個人的にものすごく好きなお声の方がいました!

大きな声なのだけど、かなりハスキー気味でとてもかっこよかったのです!

その方のステージが終わった後に、すごくいい声ですね!!
と伝えたのですが、本人は優しく繊細に歌えなかったり
裏声が上手く出せないと言っていました。

すごくかっこいい声!

とは思ったけど、優しく歌えてなかったなとか裏声が苦手そうだ!

なんてステージを見た限りは少しも思わなかったのでびっくりしました。

 

「自分の特徴」と言うのは
強みでもあり弱みでもあるのだとその日に実感しました。

みなさまも自分の特徴を見つけて、
その特徴を上手く使いこなせたら
見せ方が変わるのではないでしょうか!!

 

これは歌だけの話ではなく色々な事で言えると思います!

自分の特徴を好きになったり、
どうやったら素敵に見せる事が出来るのか、
僕は研究してみようと思います!

 

みなさまもぜひ一緒に研究しましょう!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室