川越校新年会2018!

皆様こんにちは!
USボーカル教室川越校インストラクターの柏崎です☆

 

年が明けたと思ったらもう2月!早いですね~💦

 

さてさて、恒例の曲紹介です!

絢香×コブクロの『WINDING ROAD』!!

3人のハーモニーが綺麗でカッコイイですよね(^^)

この曲は2年前、夏の発表会で披露したのですが、
特別賞を頂きました!その時の写真がこちら↓

メンバー皆…特に男の子たち……濃いですね~(笑)
本当に川越校の名前が呼ばれたとき嬉しかったなぁ~♡

今年も参加すべく、夏の発表会に向けて準備中ですので
今後のブログでお伝えできたらと思います。

お楽しみに~(^^♪

 

 

さてさて、
川越校では先月に生徒さん主催の新年会がありました☆

今回はイベント初参加の方も数名居ましたが、
すぐに打ち解けてくれて、楽しい会となりました♪

イベントの多い川越校!

新しい生徒さんもどんどん参加して頂いて
更に盛り上がっていけると嬉しいです☆

また次回以降のブログで
新イベント等のお話があったらご報告しますね♪

以上! 川越校 柏崎でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室