発表会です!!

みなさんこんばんは!!!

USボーカル教室鹿児島校の武田です。

 

鹿児島校では2月11日に第3回発表会が行われました!!!

生徒さんの緊張感も会場のボルテージも最高で、
とてもいい会になりました!!!!

今回の発表会では、最後に全体合唱という事で

ONE OK ROCKさんの『We Are』を歌いました!!!

 

合唱コンクールなどにも使われる
有名な楽曲ですので、みなさんもご存じでは??♪

We Areの練習をするにあたって、
生徒さん同士でハモリを考えたり、

レッスン時間外での練習をしたりと
すごく気合が入っておりました!!!!

 

本番は勿論大成功!!!!!

という事で、
またUSボーカル教室の絆が深まったようにも思いました(#^.^#)♡

 

また来年の発表会に向けて練習しなきゃ!
という声も多数上がっており、

来年はもっと盛り上げられる様に
インストラクター一同頑張って行きますよ!(^^)!

 

という事で、鹿児島校武田でした~。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室