NEOPASA浜松

皆さん、こんにちは~♪
USボーカル教室岐阜駅前校の福田です(^^)

すっかり寒くなってきた今日この頃ですが
皆さん風邪などひかず音楽を楽しまれてますか~?

さて、今回は
お気に入りのサービスエリアについて(^^)

私は旅行が大好きで
高速道路をちょくちょく利用するのですが新東名高速道路の
静岡県にあるNEOPASA浜松(サービスエリア)は
とっても可愛いんですよ~~!!

まず、入ってスグ目に飛び込んでくるのがコチラ!

①

ナント、SAの屋根全体が鍵盤のデザイン~♫

お子ちゃま用トイレもこんなに可愛くて
ゴキゲンになりますね(^^)

②

音楽イベントや楽器を楽しめるスポットもあって
ついつい長居しちゃいます(^^♪

③

歌&音楽好きにはちょっぴりテンションがあがっちゃうSAなので
機会があったらゼヒ寄ってみて下さいね~~~(^^)/♪♪♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室