川越校の村川です♪

まだまだ寒い日が続いておりますね。

お久しぶりです、
USボーカル教室川越校の村川です!

 

私は生まれも育ちも東京なので、
積もる程の雪には慣れていないのですが、
先月は近年稀に見る雪ですごかったですね!((+_+))

私は帰りの電車で人混みに押しつぶされ、
持っていた傘がめちゃくちゃ曲がりました・・↓

お気に入りの傘だったのに・・・(´;ω;`)笑

 

そんな私の最近のお気に入りの曲は

松本梨香さんの「Soup」です!

私はこの曲を有線で知ったのですが、
「生まれ変わりの村」という映画の主題歌だそうです。

松本梨香さんと言えば
ポケモンのサトシの声優として有名ですが、
歌もすごく素敵なんですよー!

生まれ変わりの村もめちゃくちゃ気になる・・!

その映画知ってるよ!っていう方は是非お話聞かせて下さい(^^)/

 

さて、もう2月も終わりが近づいて来ましたが、
2月といえばバレンタインですよね!

私はバレンタインというイベントに
あまりいい思い出がないのですが

皆さんはどうですか?(゜o゜)

お菓子作りってすごく苦手なんですが、
ここで今年私が作ったカップケーキ?を・・

写真アプリでそれっぽく加工したので、
なんだかおしゃれに見えますね!笑

良く見るといびつだし、ダマがあったり
生っぽいところがあったりします・・。

 

よくこういうお菓子用の可愛いカップが売ってますよね?
裏面に「簡単レシピ付き!」とかいって
レシピがついていたりするんですが
大体オーブン使うんですよ。

でもこのカップ、オーブン不可だったんですよ・・。
オーブンからめちゃくちゃ焦げくさい匂いがして
びっくりしちゃいましたね。

罠だ・・・(-_-;)

 

来年のバレンタインは、
何も焦がさずに済むといいなぁ、と思うのでありました。

 

私にもできそうな簡単レシピを知っている方は
是非教えて下さい^q^

 

ではまた!(^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室