待ちに待った発表会!

皆さん、こんにちは!
USボーカル教室 札幌本校の和田です!(@^^)/

 

札幌は雪まつりが終わっても、
街中には観光客の方達が多く賑わっています!

そして、とても寒いですね。。。(笑)

さて、本日のオススメの曲は、
最近気になっているアーティストさんの

GLIM SPANKYという方達の「愚か者たち」です!

ボーカルは女性なのですが、
これまたカッコイイしゃがれた声なんです!

 

以前、何かのアニメの主題歌を歌っていた時に
この方たちの曲を声を聴いて、

「わっ、めっちゃカッコイイ!」

と思ったのがきっかけです!

私もこれからGLIM SPANKYの曲を
色々と掘り下げてみようかなと思うので、
ぜひみなさんも「愚か者たち」を聞いてみて下さい♪

 

さて、タイトルにもあったように
2月24日に久しぶりに合同発表会が行われます!

これは募集のポスターですが(笑)
15日で募集を締め切りました!

 

今回は久しぶりともあり、沢山の参加者が募りました!

初参加の方も半数以上いるので、
私達も楽しみです!(^^)v

 

日々レッスンの中で
生徒さん達が発表会で歌うことを想像すると、
こんな笑顔でレッスンをしていると思います。(笑)

次回は発表会の詳細をお伝えすると思われるので、
お楽しみに~♪

 

 

1月末に札幌で期間限定で開催の
ぐでたまカフェに行ってきました!

2月19日まで行っていますので、
気になる方は足を運んでみて下さいね(^^)v

写真は綿あめ付ホワイトカレーです!

 

綿あめとカレーって意外と合うんだなと目からうろこでした(笑)

そして最後にお正月休み中、
私の地元から帰ってくる時に見た夕日がキレイだったので、
皆さんにもお見せしようと思い、
載せさせていただきます!(*^_^*)

北海道は空気が澄んでいるので、雪景色はキレイですね!

 

それでは、またお会いしましょう~\(^o^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室