今週です!!!

こんにちは。

USボーカル教室三鷹駅前校、
歌と笑の伝道師☆インストラクターまつもとです!

 

いやいや、今年の冬は寒かった~
雪国育ちのわたくしも悲鳴あげたくらい

ホッカイロのありがたさを生れてはじめて感じた、
2018冬でした。

 

でもでも!!もうすぐ3月!!るんるん。

春ですよ。春。

 

そんな春にオススメの曲は・・・

うん。森山直太郎さんの『さくら』ですね!!!

裏声の練習にもよし!
女性でも歌える!!

合唱風ですから、年配の方にもおすすめです。

是非!独唱してみてください・・・(笑)

 

 

さてさて。いよいよ!!

 

今週土曜日は、恒例イベント!!発表会!!

うたいまSHOW☆TIME!!開催だーーーーー

早いもんで、今年で6回目ですの。
そして、今回は吉祥寺校との合同イベントですの。

 

プログラムも完成!!!

 

表紙アップ!!!!

自由の女神・・・

アンプの上でギターを持つ。(笑)

 

チケットも機械に弱い系の私が試行錯誤した末、完成!!!

いい加減、覚えたい・・・・操作・・・笑

 

てなわけで、
今週土曜日24日14時スタート!!

西荻ターニングにて。

お時間ある方、是非!観に来てくださいませませ。

 

ではまだ準備がありますので、
今回はこの辺で失礼します・・・

 

三鷹の歌と笑の伝道師☆インストラクターまつもとでした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室