京都観光してきました~♪

こんにちは。
USボーカル教室四条烏丸校の鄭です

私の好きなアーティストはテレサ・テンさんです。

テレサ・テンさんの曲で一番有名なのは
「時の流れに身をまかせ」でしょうか?
もちろん素晴らしい曲ですが

今回紹介したいのは「別れの予感」です。

私もつい最近まで知らなかったのですが
生徒さんがレッスンで歌われているのを
聞いて、知って、好きになって、覚えました。

なんとも切ない恋歌。

それがテレサ・テンさんの透き通るような
優しい歌声で更に切なくて…あぁ、切ない…

 

まぁ、そんな切なさに思いをふけている、私、鄭!!!

生まれも育ちも京都!!!
先日、着物をレンタルして京都観光してきました。

数多い種類の中から着物を選び帯やバッグ、
そしてヘアセットまでしてもらい気分はルンルンです。

 

曇り空で心配していた天気も私のテンションが上がるにつれ
雲ひとつない晴天になっていました^^
(余談ですが私、100%晴れ女なんです。笑)

そして向かった先は二寧坂(二年坂)。
清水寺から続く
清水坂-産寧坂(三年坂)-二寧坂(二年坂)の道が大好きなんです。

 

見返り美人風に撮ってみました。

目を細めて見てください。
そこそこイケてますよ。(笑)

細く見える角度での写真を撮りまくり、
みたらし団子を食べて、
友達とお揃いのハンカチに刺繍で名前も入れてもらい
京都観光を満喫しました。

着物を返却した後にしゃぶしゃぶの食べ放題に行った事は
内緒のは・な・し。ふふふ♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室