川崎校の森園です♪

こんにちは(*^_^*)
いつも元気なUSボーカル教室
川崎校インストラクター森園です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近花粉が舞ってきているようで
鼻をぐじゅぐじゅと辛そうにしながら
レッスンに来られる生徒さんもちらほら(˘•̥ω•̥˘)

花粉辛いですよね~。。

森園は花粉症ではないのですが
たまに目がしょぼしょぼになります(´×ω×`)

花粉症はいつ発症するのが分からないので毎年ドキドキですw

そんな時に聞きたくなる曲は・・・・・

大好きなSuperflyさんの「タマシイレボリューション」!!

なぜかって?

花粉なんて吹き飛ばしちまえっ!
てくらい勢いのあるカッコイイ曲だからです(笑)

さて今日はその「タマシイレボリューション」を
レッスン中の生徒さんを紹介させて頂きます♡

USボーカル教室川崎校に通ってな、な、な、何と!!

今年で11年目に突入する

「市川」さん!
(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

ブログにも何回か登場して頂いていて
発表会や親睦会等でも毎回必ず盛り上げてくれる

川崎校のもはやスーパースターなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

レッスン歴10年超えの市川さんは歌唱力も高いのですが、
そんな市川さんの今年の目標は「表現力」アップ!!

実はこれが一番難しいんですよね!

正しい発声や音程の正確さは筋トレと同様で
地道に練習していけば個人差はあるものの
確実に良くなっていきます。

表現力もある程度のレクチャーはできますが、
本人のセンスや感受性等も非常に重要になってくるんですね~

そんな表現力アップを目指している市川さんですが、
実は絵を描くのも非常に長けていて

私も作品をいくつか見させて頂いてますが
毎回感銘をうけています✨
ほんと素晴らしいんです✨

教室にも近々飾らせて頂く予定です(*^_^*)

絵も音楽も創造していく面では
とても似ている部分があると思いますので、
素晴らしい絵を描く市川さんの
今年の成長が楽しみです(*’∀’人)♥*+

 

さぁて今日も元気に発声から始めましょー(*≧▽≦)

以上!森園がお届けしました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室