猫の日♪

みなさんこんにちは!
USボーカル教室梅田校の小幡です。

 

最近私がハマっている曲は、映画BURLESQUEで

シェールが歌っていたyou haven‘t seen the last of me

という曲です!

シェールのパワフルな声が本当に感動的です(;_:)

 

この曲を聞いたら
負けないぞ!という気持ちになれます。(笑)

映画中の曲全部かっこよくて好きなんですが、
これは私の中で1、2を争う良い曲です。

映画もめちゃくちゃ面白いのでぜひご覧ください♪

 

 

タイトルにもありますが

今日は2月22日…。222…。

にゃー、にゃー、にゃー、で猫の日なのです!!!!!

 

猫好きの方ならすぐ反応するはずです。(笑)

この子はうちの子です。(笑)

 

目つきが悪いですが噛んだり引っかいたりしない
とても良い子です♡

猫が好きすぎて、
最近身の回りの物が猫グッズばかりになってきました。

可愛いから買ってしまうんです。(笑)

 

今度猫カフェに行こうかと思ってるので、
行ったらまたブログに書こうかな~♪

 

それではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室