リトルマーメイド・イン・コンサート☆

こんにちはー!(*´ω`)

USボーカル教室新宿校 中村です(*´ω`)

 

先日、
リトルマーメイド・イン・コンサートに行って来ました!!!

リトルマーメイドは、
私がディズニー映画の中でいっちばん!!!
好きな作品なんです♪

なので、普段から赤髪です(笑)
会場でも目立ちました~(笑)

 

今回ご紹介するのは、

ディズニー映画「リトル・マーメイド」より、
♪パート・オブ・ユア・ワールド

名曲中の名曲ですね。

この曲、リプライズバージョンもすごく素敵なので、
ぜひチェックしてみて下さい☆

 

でですね、コンサートのゲストがですね、なんと、、

レジェンドオブディズニー、
リトルマーメイドやアラジン等手がけた作曲家、

アランメンケン!!

 

そして、アリエルのオリジナルボイスを担当した、

ジョディベンソン!!

 

本当に感動しました。。。

 

ジョディさんはパート・オブ・ユア・ワールドを
披露してくださいました。

涙が止まらなかったです(´;ω;`)

そしてアランメンケンさんは、ピアノ弾き語りで
ディズニーメドレーを演奏してくださいました!!

ピアノはもちろん歌も素晴らしかったです・・

 

東京ディズニーシーにあるアトラクション、

シンドバッドの冒険のテーマソング
♪コンパス・オブ・ユア・ハート

も、メドレーの中にあって大興奮でした。

↑グッズです、セバスチャンのタオルがお気に入りです♡!

 

長々と語ってしまいました・・(笑)

 

私とディズニートークしたい方は、ぜひ、新宿校に!(笑)

お待ちしてます(*´ω`)

 

新宿校 中村でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室