LOVE SONG

こんにちは!
USボーカル教室仙台本校の鎌田です(^^)

 

私がほぼ毎日、聞いている曲を紹介します!

山下達郎の『ずっと一緒さ』です🎵

生徒さんに進められて聴いたのですが、
とても感動してしまって、
なんて素敵な曲だろうと思いつつ聞いています(*˘︶˘*).:*♡

なんだか泣けてしまうLOVE SONGです。
いつか弾き語りしてみたい・・!

みんなの好きなLOVE SONGは何か聞いてみたいこの頃です🎵

 

さて、最近は連日録画したオリンピックを見ていますが、
見きれない💦

私はフィギュアスケートマニアなのですが、
今回は久しぶりに緊張しました(^^;)

今野先生がフィギュアルールを聞いてくれるので
聞かれる度に解説しています。

 

そして、久しぶりに新聞まで買いました!
なぜか、英語版まで買ってしまいました!

号外も欲しかった・・!

 

生徒さんにもフィギュアファンが多いので、
今度来たら盛り上がりそうです♡

 

最後にバレンタインはもう終わってしまいましたが、
2/14は生徒さんからチョコを頂きました(^0^)♪

思い返せば、いつもゴディバくれる石岡さんです☆
いつもありがとう♡

とってもいい笑顔!!

 

この笑顔で今回は失礼します~( ´艸`)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室