そんな季節!

皆さんこんにちは!

USボーカル教室横浜中山校
チーフインストラクターの
飯田ティーチャーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今回の一曲は!

『SEX PISTOLS』
Anarchy in the U.K

私が高校生の頃、初めてベースで弾いた曲!

歌詞が過激でよく分からないけど
何かカッコイイ!!!
という感じで弾いていました(笑)

 

4月にバースデーライブをやるのですが、
久々にベースでも出演しようかなと考え中です。

ライブって下手でもいいんですよ!

挑戦し続ければ上達しますので、
会場の皆さんと楽しめる事が一番大切です!

 

オーディションも同じく!
『上手くいかなくて当たり前!』
『いつも通り歌おう♫』
と思って受けてみて下さいね!!!

リラックスして歌えたら
自然と良い出来になります!

自分と向き合う良い機会ですよー!!!

 

最後に
そんな季節ですよ!

花粉!!!!!!

 

花粉の良い対策がある方は
是非教えて下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

私は水分を沢山摂って
加湿器とお友達になってしのいでいます(笑)

 

ではまた次回!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室