明日発表会

こんにちは!
USボーカル教室中野校の萩生田です。

 

ようやく空気中に春を感じられるようになり日々眠いです。
花粉症の人は大変な時期ですね。

そしてすぐに暑くなるんでしょうね。

 

あつい最近お気に入りの曲は

DREAMS COME TRUE 通称ドリカムの「何度でも」

 

少し前まで、『救命病棟24時』
というドラマが再放送でやってまして、
録画してみてました。そのエンディング曲です。

 

救命救急医を描いたドラマで
全5シリーズくらいやってます。

あまりにも面白く

進藤先生かっこいい!

小島楓かわいい!がんばれ!

 

という感じで毎回涙します。

見てない人にはなんのこっちゃですが。

 

また話はかわり、
中野校ともう一つ八王子校にも行っているんですが

明日3月3日、発表会をやります!

 

明日なんですが今まだ準備をしています・・

 

きっとみんな緊張すると思いますが、
楽しく歌ってくれればなー と思ってます!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室