音楽室での思い出

皆さん、こんにちは~!!
USボーカル教室札幌本校の千葉です☆

 

先日の合同発表会、すごく良かったな~。

参加者も過去最多だったし、
観覧者もとても多くて、本当盛り上がりました☆彡

参加された方、観覧された方、
本当にありがとうございました(*゜▽゜*)

 

さあ、それでは今回も
ターニングポイントになったアーティストを紹介するよ~♪

今回ご紹介するアーティストは・・・

じゃじゃじゃ~ん

尾崎豊さんです!!

 

高校生の時に同級生2人と音楽室で
尾崎豊さんのカバーでミニライブを行いました。

はっきりした記憶は残っていないのですが、

代表曲の
「I LOVE YOU」
「OH MY LITTLE GIRL」
「シェリー」

などはもちろん
おそらく10曲以上は歌ったと思います。

 

今思うと、よく10曲以上も歌詞覚えられたな~。

若さって凄い! 今なら倍以上時間かかりそう・・・(笑)

 

先輩も含め、沢山の生徒が見に来てくれたんですけど、
意外と緊張していなかったんですよね・・・

きっと、
「散々練習したんだし、今更緊張も何もない。
とにかく歌うの楽しみ!」

とでも思っていたんでしょうね。

いや、単に怖いもの知らずだっただけかも・・・(笑)

 

緊張を超える「ワクワク」って、
すごく気持ち良いですよね☆

尾崎豊さんは、僕だけじゃなく、弟もハマっていました。

朝起きると、
階段の上から弟が「あ~い~ ら~ びゅ~」と

ものすごい低音で歌って降りて来る光景が懐かしいです。(笑)

 

尾崎豊さんの曲、代表曲だけじゃなく、
良い曲が沢山なので、是非いろいろ聴いていただければと思います☆

 

 

さて、話しは全く別になりますが・・・

寒い日には温かい食べ物食べたくないですか?

 

すいません・・・
僕がラーメン食べたいな~と思ったので。。。(笑)

それでは、皆さんに教室近くのラーメン店紹介しちゃいま~す!

今回ご紹介させていただくのは、

「Japanese Ramen Noodle Lab Q(ラーメン キュー)」です。

全国から厳選した地鶏、日本の伝統調味料、
北海道産小麦を使用した自家製麺で作る至極のラーメン!!!

夜は、焼き鳥とワインが楽しめるお洒落な居酒屋さんに大変身☆

特に女性におすすめです♪

 

一緒にレッスンして、
美味しいラーメン食べて、
笑顔になりましょう!!!

 

それでは今回はこの辺で・・・

 

~ SEE YOU NEXT ~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室