高畑校☆新瑞橋校 合同発表会♪

USボーカル教室☆名古屋新瑞橋校
やましたです(^^♪

 

もうそこまで来てますよ~~~~

春 ヾ(*´∀`*)ノ♪

花粉症をお持ちの方・・・
心中お察しします。:゚(。ノω\。)゚・。

でも・・・

でも、でも・・・・

ヽ(^。^)ノ
止められない!このウキウキ♪感
ご容赦くださいませ <(_ _)>

さぁ、春にちなんだ曲を!

ん?

たくさんありすぎて選べない?!!!

『 春 うた 』で検索

♪宇多田ヒカル Flavor Of Life

!?

わたしのイメージは冬 でした(^_^;)

淡くほろ苦い恋の思い出なんて
昔過ぎて思い出せません。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

ということで
記憶が喪失しないうちに (・ω・)b

 

” 新年会と言う名の作戦会議” の報告です!

 

なんの作戦会議かと申しますと

高畑校☆新瑞橋校 合同発表会であります (^^ゞ

今年は名駅にある 『 肉箸 』

店名の意味は後ほど-☆

 

 

牛タンしゃぶしゃぶ
初めていただきました!!!

 

しゃぶしゃぶは、もちろん!
どれも美味しかったです♪

最近、気付いてしまった馬肉の旨さ
しっかり堪能させていただきました(*^_^*)

途中で満腹感を感じながらも
デザートまで美味しくペロリです(^u^)

 

 

お待ちかね!(←待っててくれました?)
店名の意味

↑↑↑
最初に my箸を選ぶのです (・ω・)b

ということで
” 箸 ” が売りだから!だと思われます
→確認してないので推定です<(_ _)>

 

良い作戦会議となりましたよv(^-^)v

どんな内容なのかは
7/1発表会に確かめに来てくださいね♪

 

当日お会いしましょう ~(*^o^*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室