新生○○

皆さんこんにちは!
USボーカル教室名古屋金山校の平本です。

この度2月にインストラクターデビューとなりました。

まだまだ新人ですがこれから精進して
頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

さて今回僕が紹介するのは、
E-girlsというアーティストグループです。

皆さん知っていますでしょうか?

 

EXILEグループに属していて
女の子メンバーのみの構成となっているのですが、
メンバーの卒業等もあり去年の2017年に
“新生 E-girls”として新しく生まれ変わりました。

 

新生とは、新しく生まれると書くのですが、
僕もこの度インストラクターとして”新生”しました。

同じ”新生”としてE-girlsと通ずる部分が
何かあるのではないかなと思っております(笑)。

またこのE-girlsの最近おススメな曲があります。

その曲とは…

「あいしてると言ってよかった」

この曲は、バラード調ですごく癒されます♪♪

またE-girlsでバラードって珍しいんですよね~

いつもはアップテンポな曲が多いんですが、
そのイメージとは違ってこういった曲も
良い味があるなぁと思います♪♪

 

特に僕は、サビに入るところが一番好きです♪♪

こういった曲調が好みということもありますが、
まだ聴いたことない方はぜひ聴いてみて下さい!!

ではでは今回はこの辺で失礼致します。。。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室