Start of Something New

こんにちは。

USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

ようやくあたたかくなってきましたね。
この冬は長くて本当に疲れましたね。
さあ長かった冬も終わり新しい季節です。

 

そんなときはよくお気に入りDVDの

HIGH SCHOOL MUSICAL を見ます。

どの曲も好きですが、中でも

“Start of Something New”

始まりの予感

はいいですよ。

若い2人のデュエット曲探している方も
少なくないのでは(笑)

素敵なハーモニーの曲です。ぜひ☆

 

 

さて少し前になりますが
名古屋本校でカラオケ会開きました☆

バーの貸し切りですのではじけるはじける。

本当に笑いすぎでお腹が痛かったです。

特にグループに分かれて設定得点に近づけるというのは、
目標の得点が低いほど
皆わざとめちゃくちゃに歌ってくれるので
お腹よじれるよじれる(笑)

モノマネあったり、森本レオ調ありと
多彩な芸を見せてもらった気がします。

 

楽しかったのでまた夏前くらいに企画して
盛り上がりたいと思います。

 

参加してくださった皆様ありがとうございました。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室