もうすぐ春ですね♪

こんにちは^^
USボーカル教室梅田校の高木です!!!!

 

最近、少しずつ暖かくなってきましたね(^O^)
そんな晴れた日は、外に出かけたくなりますね♪

ドライブで聴きたい曲を、
今日はご紹介したいなと思っております(*^-^*)

RIP SLYMEの『楽園ベイベー』です!!!

夏前にテンション上げる時に聴いたりします(笑)

なんかすごく元気出るし、
窓全開で風を感じながら歌いたい・・・(笑)

そんな一曲です!

 

 

最近は、周りがウエディングラッシュ来ております!

この前も友達の結婚式の受付担当でしたが
も~う、めっちゃ感動しました!!!

結婚式っていいなと思いました(*^_^*)

 

生徒さんにも、今年結婚式をするなど
ハッピーなお知らせがあり
自分のことのように喜ぶ高木です^^

 

たくさんのハッピーで溢れるといいなと
常に思いながら過ごしております!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室