親睦会!

こんにちは!
USボーカル教室 府中駅前校の柏原です!

 

早いものでもう3月。
寒かったり急に暖かくなったり。

花粉症の人には厄介な季節ですね。

 

そんな中
先日、府中駅前校と多摩センター校合同の親睦会がありました!

今回は初参加の方が多く、参加する生徒さんも
「大丈夫かなぁ。。。話せるかなぁ。。。」
と、言っていましたが始まってしばらくすると

皆さん盛り上がっていました!

歌で繋がってるのでやっぱり話が合うんですね!

 

そして初参加で、通って1年ぐらいになるT君と一緒に!

とってもイケボです。

 

最後に集合写真・・・!?
何人か先に帰っちゃいました。。。

さて今日紹介したいアーティストは
僕の尊敬するボーカリストの1人

「チェスター・ベニントン」

言わずと知れた人気ハードロックバンド、
リンキン・パーク(Linkin Park)のボーカリスト。

残念ながら去年亡くなってしまわれました。

 

透明感のある声かと思えば力強いシャウト!
あの存在感は凄いです。

 

その中でも僕はこのアルバムに収録されている

「Numb」

僕もカバーしました。

 

最後に私事ですがPVを作ってもらったので良かったら
YouTubeで「Tetsu・Love is curse 」で検索してみてください!

府中駅前校の柏原でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室