雨のち晴レルヤ

こんにちは!
USボーカル教室京橋駅前校の熊谷です(^_^)

また写真ドアップですかと言われそうですが、
どんな人か載せておきたいので(笑)

 

さてさて、暖かくなってきましたね!

3月といえば、出会いと別れの季節であり、
新しい一歩を踏み出す始まりの季節でもあります!

そんな皆さんに今回はこの曲をご紹介!

「雨のち晴レルヤ」 ゆず

 

生きていれば、うまくいかない時もあります!

そんな時でも、笑って、前に進んでいこう、
明るくて元気をもらえる歌ですね!

雨が降り続いて雲がかかっても、
いつか晴れて光が差し込む時が来る。

そんな歌なんじゃないでしょうか。

 

そして珍しくワルツ調(3拍子)の曲です!

この歌は知っている方も多いかもしれませんが、
こうして調が違う歌と分かって聴くのも良いですよ!

普段は4拍子の歌を聞く事が多いと思いますので、

さぁ皆さん、
3拍子、手でリズムを取りながら聴いてみてください!

きっと気持ちも明るくなること間違いなしです(*’▽’)

 

 

最後に宣伝です!(笑)

3/31、京橋駅前校では、
お食事イベント(カラオケ付)を実施します!

今回はお食事メインの親睦会という事で、
まだ人前で歌うのは恥ずかしいと思われる方も、
たくさん参加して頂いております!

 

常連の方、ニューフェイスの方、半々くらいでしょうか!

イベントにご参加頂けた生徒さんは、
生徒さん同士でLINE交換をされたり、
仲良くなった方々でカラオケに行かれたり、
レッスンを一緒にされるようになったり、、、

こうして仲間の輪が広がっていくのをみると、
企画サイドとしては本当に嬉しいものです!

 

今回も皆さんでしっかり盛り上げて行きましょう!

 

また、次回カラオケイベントの企画も進んでいます!

詳細が決まり次第、告知をさせて頂きますね!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室